root&connect

心耕し己に根を生やし

はじめまして。

 

ブログを開設しました。

今は2022年の12月、周囲に比べると遅すぎるであろうスタートかと思います。

 

体調を崩し、休職したことがきっかけになりました。

 

診断は、適応障害でした。

 

安定剤を飲んで、気怠さから、ほとんど寝て過ごしている毎日、

頭の中では、職場の人間が出てきて、サボってると叱責される妄想が現れては、自己弁護してくれるような動画をYOUTUBEで探して、観ている。

納得いくか疲れてしまうまで、自分を正当化してくれるものを考えている。

 

そんな時間を過ごしていました。

何も手に付かない、やる気が起きない中から立ち直り、どういった日々を送っているか

 

今の自分と同じ状況や心境に立たされている人含めて世間に向けて、情報・考え方の共有をしていければと思います。

 

少しでも誰かの役に立ちますように。

 

KOSE